gomaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ起きて〜!

  作成日時 : 2005/04/18 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
日曜の朝8:00、6:30に目覚めたぼくは、
もうがまんの限界!
パパを起こしに行ったよ♪

パパはねむそうにしてたけど、そんなのおかまいなーし。
早くおきて、遊びに行こうよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、がんばれがんばれ!と応援したくなっちゃう可愛さですね。
パパもこれでは怒れないでしょう?

2005/04/18 21:22
はい、パパは息子にデレデレです。
でも、1才7ヶ月になり、いたづらざかりで困りもの。
昨日は、ママがトイレにいっている間に、
キムチを今のカーペットとソファにばら撒いてました。。。(笑)
goma
2005/04/19 05:37
いやいや、キムチがパパの鞄の中に入っていなかっただけ、良しとしましょう。いまに、エアコンのリモコンを会社に持って行ったり、背中にシールをつけて電車に乗ることになります。

2005/04/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ起きて〜! gomaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる